システム手帳、きょう発送。早っ!
嬉しいんだけどね♪( ´▽`)

きょうは、そんな来たる日に備えて、
ディバイダー作り。
ヘッドホンして歌って、ノリノリw
だから配信の通知に気づかなかった。。
危なかった(・・;)

あとは手貼りラミネートして、
かどまる、6コ穴開け、で出来上がり〜。
作業療法で。←ラミネート使う人、わたしだけだなあ


あ、大きいくるみボタン買ってくれるから
それでピアス作るんだけど、ちょっとした、
簡単な刺繍して作ろうって思いついた。
うまく出来るかはわからん。。

そんなこと考えながら、おやつたいむです。


本日はチョコミントの次に好きな抹茶。
正直、、味がわからんかった。。

やっぱカロリー高いものが美味しい!
美味しいものと高カロリーは比例してる。。
あしたはチョコミントだな。
もう買わない〜。
クッキーはすごく美味しいから期待した。。



_(:3 」∠)_