結局、買ってしまったさ(笑)
バインダーとカバー。220円也。安い。
素晴らしいわ、セリア。
方眼紙のリフィル(ミント)も購入。
色合いが可愛い。。

アニメイトもやっと行きました。
グッズ欲しかったけどまっすぐ新刊コーナーへ。
耐えられた…!
袋が有料化したのでセリアの袋に入れたよ。

漫画はまだ読んでない。
パパの前で読めないよ!
表紙からしてやべーよ!!
(アレらしいです)


神社にお守り買いに行きたかったけど
ちょっとバス意味わからんし、
絶対迷い子になるのでやめた。
ぼっち迷い子は怖い。パニック。

車って維持費とかは大変だけど、
便利だなあ、いいなあ。
ま、うちはダメだけどね!!( ;  ; )

あと股関節がこきこきいってて
歩くのがつらいんでわたしの旅は終了しました。
もうちょっとぶらぶらしたかったな🙄



来週はちゃんと行きます!