きょうは市役所で用事済ませて、

イオンに連れてってもらった✨✨
かなり久しぶりのおでかけ💗
 
 
セリアでわたしにしては爆買い!
手帳用品が尽きそうだったから💦
 
 
マステ、デザインペーパー。
マカロンベアのデザインペーパーに一目惚れ💘
 
 
マステシール編。
甘味はリピ買い←お気に入りだった模様
桜はとうに散った🤣
来年使うのに買っとこうと。
 
なんかきょう行ったセリア、シール少ない。。
迷うことも、あまりなく。。
違うセリア行こ。
あと6リングバインダーのカバーなかった。
あーしてこーして、シール収納にしたい!!
 
 
 
てか、GUのセルフレジがわからなすぎて。。
機械苦手❌
店員さん普通のレジにひとりしか居ねーし!
誰も来ないからもう買うのやめようかな、、
なんて思いつつ四苦八苦しながら買ったのは
 
 
 
 
撮ってない。←
 
ディープスリットチュニックT、とレシートにある。
デカイのでS購入。
色は淡いグリーンかな??
ピスタチオカラーって言うんかな??
 
 
ごはんも食べた。
酢豚がめちゃ酸っぱいし肉がごろごろデカイ。
食べ切ったけど。。満腹!
アシストないの大変だったわ。
 
 
きょうは事件よく起きたなあ〜。
疲れたなあ〜、って帰宅して、
セリアの購入品を袋から取り出してたら、
本当の事件が…!
 
くしがない!!
確かに買ったのに!!
 
…セリアに忘れてきた??
_| ̄|○←古い顔文字
 
 
また違うセリアに行きますわ😭
バインダーのカバーとシールも一緒に買おう。。
やらかしたなあ。。
100円だけどさ、、大事じゃん100円。
 
 
 
こんな日記のネタ、いらない😂