先日買ったmini7月号のアイシャドウ試した🙃

大胆なわたしはブラシ使わずに、指で!←
ていうか、指使わなきゃ、のってくれない😭😭
 

めがねがいい邪魔をしてるよねw
あとプロフィールの写真に使う予定で
思いきりアップに加工しちゃった、
申し訳ない<(_ _*)>
 
プロフ画変えたいなあ。。
大胆に(どれだけw)、目尻にシャドウ塗るの、
けっこー好きでひっそり試してるんよ(笑)
 
ピンク以外もほしいな、、Visee AVANTの、
集めたいなあ~。
まぁ集める言うても似合う色だけだがな。
無印の引き出しがババっと埋まるくらい?
(そんなに買えません)
 
マジョマジョは最寄りドラッグストアから、
撤退してます。。
悲しい😢😢
 
目元といえばね、マスカラがほしくて、
なんかあるかなーって探してたら、
重ねた分だけ伸びるマスカラの動画すごい(笑)
それにしてみようかな(笑)(笑)
 
 
日曜日、メガドンキ行くけど、買っとけ!って
アイテムはありますかあぁぁぁ!?
動画でチェックしとこう。。