どうもゴリランディーです。

見て一言目に出た言葉が 強い。でした(謎

 

ジャケットがかわいいとかいうレベルじゃないくらいかわいい

 

ウルトラかわいいぜ(ゼット風

 

 

広げるとこんな感じ

 

はいかわいい

 

ゲーマーズの特典

 

絵はジャケット広げたのと同じ

広げるのがめんどい(笑)

 

プラスチック製じゃなくて紙なのがちょっと残念

 

ま、かわいいけど

 

特典のカード

 

さすがにアイカツプラネットでも昔のカードは使えるのかな

 

曲は33曲も

 

アイカツのプレイリスト8時間に越えました(笑)

 

アイデンティティのミライ&あいねバージョンフルで聴けてうれしい

 

あとアイデンティティ聴くとなんか涙出てくる(笑)

 

現実で自分らしくいようとすると結構辛いから

 

あと勇気貰える

自分らしく辛くても頑張ろうって思える

 

アイカツにはそういう曲が多いきがする

Future jewel とかも好き

 

もっと早く出会ってればなあ~

 

まあアイカツシリーズが終わったわけではないし自分のペースで楽しみたいおもいます!では