速報です!! | 発達特性は個性!その息子とHSPな違和感だらけの母が綴る家族のStory

発達特性は個性!その息子とHSPな違和感だらけの母が綴る家族のStory

健常者だと思っていた我が子が突然の不登校から、みるみると変わり果て、発達障害の二次障害で苦しみ、現在精神科にて通院中。そんな我が家のストーリーを記録としてblogに綴っています。よろしければお立ち寄りください。

 




    

一般主婦の私のblogに来て下さり
ありがとうございます
おねがい音符​​​​​


小学6年生の三学期
突然不登校になった息子は
強迫性障害と慢性チックを診断され、
そこからみるみると拘りが強くなり、
ご飯を食べず体重減少のため
1ヶ月以上小児科にて
入院生活を経験しました。

その後ASDと言うことが分かり、
更に1年が過ぎた2022年の7月、
やっと精神科に入院する事が決まり、
閉鎖病棟へ病気療養中です。

辛い現実を受け入れることが
出来なかった私と
息子の現状をblogにて綴っております

宜しければお立ち寄りくださいオーナメント



楽天room始めました。


私の欲しいもの、好きな物を

載せています。


趣味が似てる方と

繋がれたら嬉しいですラブラブ


↓↓↓






私の大好きな

SEKAI NO OWARI



初の

レコード大賞を

受賞しました🏅




おめでとう


花束花束花束花束花束




本当に


本当に




おめでとう




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







息子が


不登校になって、


発達障害が分かって、



深瀬くんも


発達障害で
苦しんだ過去を知った時から



ずーーーっと

応援してきました。





彼らの曲に

たくさん励ましてもらって、




今年の3月に

初めて
ライブにも行きました。




毎日毎日


曲を聞きながら


何度も涙を流しました。







ここまで

私が


芸能人にハマったことが
ありませんでした。





その位、


息子の現実と

深瀬くんの過去を
重ねて


たくさんの
勇気をもらってきました。





大賞が決まった瞬間、


我を忘れて


大声で
叫んでしまいました。




笑笑笑笑笑




感動的な瞬間を与えてくれて
ありがとうラブラブ



2022年の終わりに

こんなにも幸せな時を過ごせて


幸せでした。




赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇




明日は


紅白歌合戦です。





そちらも楽しみにしています。




SEKAI NO OWARI




素敵な曲を
たくさん歌っています。


ぜひ

聞いてみてください。



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン