連敗。 | 極めてノーマルな毎日。~何故ならこれが「僕」だから。~

連敗。

ヤクルト4ー1巨人


巨人、投打噛み合わず、連敗。ムカムカプンプンムカムカ



4回に先制、6回に追加点を許す。打線は繋がらず、7回に坂本のタイムリーで完封を免れるのがやっと。投打共にいいところなく連敗。⁠(⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)



……もう、何も言う気になれませんね。😑



またもボロボロになりかけている投手陣。相変わらずチャンスに一本出ない、繫がりの悪い打線。そして何より、下位チームへの取りこぼし。



投手陣は、また疲れが出てきたんですかね。打線に関しては、特に酷いのが4番。度々チャンスに回ってくるのに、ことごとく凡退。さらに、優勝争いをしている最中に一番やっちゃいけない下位への取りこぼし。



こんなことやってたら、勝てる訳ないんですよね。(⁠┛⁠◉⁠Д⁠◉⁠)⁠┛⁠彡⁠┻⁠━⁠┻



阪神、DeNA辺りがここ最近調子を上げているだけに、本当に気が抜けない。



どうすれば改善し、結果として表すことができるのか。チーム全体で考えて欲しいですね。



明日こそ、よろしくお願いします。🙇