お菓子も悪も、俺が食べつくす! | 極めてノーマルな毎日。~何故ならこれが「僕」だから。~

お菓子も悪も、俺が食べつくす!

今日は巨人戦が中止になったので、新しい仮面ライダー、ガヴの話題を。


また新たなビジュアルが公開されました。



キャッチフレーズもちろんさることながら、ここで公開されている派生フォームも、なかなかキャッチーですね。びっくり


基本はグミ、他にはチップス、チョコ、キャンディー、マシュマロと。


まさに、お菓子づくし。😳


マシュマロフォームが、ちょっとクウガのグローイングフォームを連想させたりもしますが。


とにかく何か、変にワクワクざせられますね。爆笑



映画での登場はもちろん、本編の方も楽しみになってきましたルンルン音符🤗