サヨナラ勝ち。 | 極めてノーマルな毎日。~何故ならこれが「僕」だから。~

サヨナラ勝ち。

   巨人3xー2広島




巨人、サヨナラ勝ちで延長戦制す。⤴️✨🙌✨⤴️




両チーム投手投げ合いの中5回に一発で先制を許すも、その裏吉川とヘルナンデスのタイムリーで逆転。最終回にバッテリーミスで追い付かれ、そのまま延長戦に。10回、丸に一発が飛び出しサヨナラ勝ち。゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




……いいですね。😇




サヨナラ負けの翌日にサヨナラ勝ち。相手は違えども、なんかスッキリした気分です。




でも、何ですかね。投手陣はまあいいとして、打線は相変わらず。安打数の割には点が取れない。つまり、あと一本、繋がりがないんですよね。




交流戦におけるロッテ戦でのようなことまでは望みませんが、やはり浮上するためには必要不可欠なことなので。




あとは何が必要なのかをしっかり講じて実践に移して、結果として表して欲しいですね。




明日も、よろしくお願いします。🙇⤵️