サヨナラ負け。 | 極めてノーマルな毎日。~何故ならこれが「僕」だから。~

サヨナラ負け。

   DeNA5xー4巨人




巨人、サヨナラ負けでまたも貯金「0」に。⤵️🙍⤵️




2回に大城の一発で先制するも、2本の本塁打で逆転を許す。敗色ムード高まる終盤8回、相手のミスと岡本の一発で追い付く。延長に突入も、10回にまたもや一発を食らいサヨナラ負け。勝率5割に。orz




……まあ、なんと言いますかね。




負けたのは確かに悔しいですけど、以前だったらまず見られなかった終盤の粘りが見られるようになったのは、大きいんじゃないですか。




ただ、以前も言いましたが、先発投手の育成を急いだ方がいいですよね。今の「柱」戸郷、山﨑、菅野が引退した後が正直怖いです、このままだと。




今も大事ですが、将来的にも勝ち続けるために講じて欲しいものですね。




明日こそ、よろしくお願いします。🙇⤵️