連敗脱出。 | 極めてノーマルな毎日。~何故ならこれが「僕」だから。~

連敗脱出。

   巨人4ー3ヤクルト




巨人、逃げ切り勝ちで連敗脱出。⤴️✨🙌✨⤴️




初回に岡本のタイムリーで先制。3回にヘルナンデスの一発と吉川のタイムリーで追加点。4回に追撃の一発を食らうも、6投手の懸命なリレーで逃げ切り勝ち。連敗脱出。゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




……まあ、よくやってくれたと思います。🙂




当初予告されていた先発の菅野が腰痛のため回避、ルーキーの又木が緊急登板という非常事態。言ってみれば「ブルペンデー」という状況でものにできたというのは、大きいです。




欲を言えば、打線が4回以降沈黙してしまったことですか。先述のように6人の投手で乗り切れたから良かったですが、今日のような試合が続くと、また投手陣に負担を掛けてしまいますからね。




早いうちに改善策を講じて、結果として表して欲しいものです。




そして、今日登板予定だった菅野。症状の度合いはどのくらいなんでしょうか。一日でも早い回復を願います。




この次も、よろしくお願いします。🙇⤵️