何の工夫もなし。 | 極めてノーマルな毎日。~何故ならこれが「僕」だから。~

何の工夫もなし。

   ヤクルト3ー0巨人




巨人、完封負けで連敗。⤵️🙍⤵️




7回まではお互い決め手を欠き無得点で、投手戦の様相。しかし8回に救援陣が崩れ、3点を奪われる。打線は相手投手陣にかわされ、一本が出ず完封負けで連敗。orz




……何と言えばいいんでしょうか。😕




交流戦で流れを変えられたかと思ったら、結局は元の木阿弥。何にも変わってないんですよね。




もう、余りにも同じことの繰り返しで、こちらも言うべきことが思い付きません。




こうなったら、ただ成り行きを見守るしかないですね。




言うのが空しく感じつつ、明日こそ、よろしくお願いします。🙇⤵️