新たなビジュアル。 | 極めてノーマルな毎日。~何故ならこれが「僕」だから。~

新たなビジュアル。

先日、新たなポスタービジュアルと共にサブタイトルも発表されました。


未来の宝太郎が登場するのは周知の通りですが、聞いたところによれば、その未来の宝太郎が抱える衝撃的な過去というか、「闇」が明かされるとのこと。🤯



それは、一体何なのか。過去の自分と向き合うことで振り払われるものなのか。



ちょっと気になるところですね。



ちなみに、映画と言うと、これも恒例の劇場版限定フォーム。ご多分に漏れず、今回も登場します。


「ミラクルガッチャード」というそうです。😀



どんなツールをどんな経緯で入手し、どのような使い方で変身し、その力を発揮するのか。



これも楽しみです。😂



そして、ゲスト。未来の錬金術師として、お笑い芸人の小島よしおさんが出演するとか。



海パン一丁の錬金術師というのも面白いですけど……もう、仮面ライダーシリーズにお笑い芸人は欠かせない存在になってますね。



「ギーツ」の映画にはチョコレートプラネットの長田庄平さんが出演しましたし。



その前の「リバイス」では、本人の出演はなく声だけでしたが、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが、変身ボイスや映画では悪魔の声をやっていましたし。



数え上げたら切りがないのでやめておきますが、これは出演を受けた芸人の皆さんはもちろん、最近はお笑い好きな俳優さんも多いと聞きますし、お互いにとって「Win-Win」になるということでのキャスティングなんでしょうね、恐らく。



小島さんはどんな感じで映画を盛り上げてくれているんでしょうか。密かに期待したいです。



一応「完結編」と謳われている今作品。待ち受けているのは、希望か絶望か……。



公開が待ち遠しいですね。



そして、こちらが「ブンブンジャー」の新たなビジュアルとサブタイトル。


こちらには動画クリエイターのHIKAKINさんが出演されるそうですね。どんな役柄なのか、楽しみです。🎥✨(v^ー°)✨🎥