コラボ。 | 極めてノーマルな毎日。~何故ならこれが「僕」だから。~

コラボ。


プロレスリング・ノアに所属するプロレスラー・潮崎豪選手のデビュー20周年を記念して、仮面ライダー響鬼とのコラボTシャツが発売されるとか。



聞けば潮崎選手、「響鬼」の大ファンだそうで。



新日本プロレスの棚橋弘至選手が仮面ライダー好きというのは業界でも有名ですが、潮崎選手もライダー好きとは知りませんでしたね。



探れば、まだまだ出てきそうなんですけどね。仮面ライダーファンのプロレスラー。



もっともっと出てきて、カミングアウトして、プロレスと仮面ライダーを身近なものにしてくれると、どちらもファンな自分としては嬉しいですね。😀🎵



……ちなみに……自分は新日ファンなので、買うかどうかは……微妙です。f(^∀^;)💦