連敗脱出。 | 極めてノーマルな毎日。~何故ならこれが「僕」だから。~

連敗脱出。

   巨人7ー2日本ハム




巨人、快勝で連敗脱出。⤴️✨🙌✨⤴️




2回に坂本の一発で先制。3回には相手のミスと萩尾のタイムリーで加点。さらに5回には吉川の一発、7回にも萩尾の犧飛と、着実に得点を重ねる。先発の戸郷は、相手に付け入る隙を与えない投球で4安打2失点の完投。連敗を「6」で止める。゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




……ま、良かったですよね。🙂




ただ、やはり厳しい言い方をさせて頂ければ、今日の勝利が今後に繋がるかどうかというのは疑問に思います。




思い切った打線の組み替えが功を奏したと聞きますが、打順なんて毎日のように変えてますから。そう考えると、「たまたま当たっただけ」。その程度ですね。




そもそも、「スタメンは固定する」「簡単に一軍に上げたり二軍に落としたりしない」と、シーズン前に言っていたことが、既に反故にされている。




こんなんでは、選手は育たない。だからチームも勝てない。……いい加減気づいて欲しいんですがね。( ̄¬ ̄)




……今日は勝ったからほどほどにしておきますが、今後のためにも考えておいてもらいたいものです。




明日も、よろしくお願いします。🙇⤵️