またも3タテ。 | 極めてノーマルな毎日。~何故ならこれが「僕」だから。~

またも3タテ。

   楽天3ー0巨人




巨人、完封負けで2カード連続3タテ食らい、6連敗。⤵️🙍⤵️




4回に先制、7回に追加点を許す。打線はまたも散発3安打と沈黙。2カード連続3タテ食らい6連敗。ついに借金生活に。orz




……仕方ないですよね。🙁




前にも書きましたが、先発投手を育ててこなかった「ツケ」が今回ってきたってことです。




だから、粘れず、肝心なところで甘くなるような投手を出さざるを得ない。……厳しい言い方ですけどね。




そこに打線が繋がらなかったら、もうどうしようもない。……当然の結果ですよ。




ま、連敗はいつか止まるでしょう。心配なのはチーム状態。なかなか噛み合わない投打は、いつになったら解消されるんでしょうか。




あまり当てにせずに待ちながら、明日こそ、よろしくお願いします。🙇⤵️