逆転サヨナラ負け。 | 極めてノーマルな毎日。~何故ならこれが「僕」だから。~

逆転サヨナラ負け。

   楽天7xー6巨人




巨人、逆転サヨナラ負けで4連敗。⤵️🙍⤵️




2回に岸田と泉口、4回に丸と一発攻勢で試合を優位に進めるも、終盤救援陣が崩れ、最終回に逆転を許しサヨナラ負け。4連敗。orz




……ま、打つ方はいいでしょう。一発だけというのは気になりますが。




投手、特に中継ぎ以降はここ最近不安定になってきましたね。😑




ケガ人が多いからと言えばそれまでですけど……それでも現状、現有戦力で賄っていかなければならないので、なんとか乗り越えて欲しいのですが。




いつになったら万全の戦力で臨むことができるのか。一日でも早く来ることを願いたいものです。




……正直、こういうことを書く気もないのですが……明日こそ、よろしくお願いします。🙇⤵️