打線爆発。 | 極めてノーマルな毎日。~何故ならこれが「僕」だから。~

打線爆発。

   巨人18ー2ロッテ




巨人、打線爆発で連勝。⤴️✨🙌✨⤴️




初回に坂本と立岡のタイムリーで先制。同点に追い付かれた3回の裏には、9者連続を含む1イニング12安打で一挙に11点を奪う猛攻。7回にも岡本のタイムリー、8回にもヘルナンデスの一発でさらに加点と追撃の手を緩めず。先発・山﨑伊は6回2失点とまずまずのピッチングで試合を締め、大勝。連勝で首位堅持。゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




……いや~、もう、言うことないというか、笑いが止まらないというのはこのことですね。🤣




9者連続の球団記録、1イニング12本のリーグタイ記録と、いろいろ安打記録をつくった3回の攻撃。これこそまさに、本来やりたかったことではないでしょうか。




今まで散々繋いで欲しい時に繋がらなかった試合を見せつけられてきただけに、それまでの溜飲を一気に下げるような展開でしたね。




曰く、9者連続安打というのは、96年のいわゆる「メークドラマ」の時と同じということらしいですが……。




もちろん優勝は目指して欲しいですけど、過去に囚われることなく、目の前の試合に常に全力で取り組んで、1試合でも多く結果に繋げてもらいたいですね。




明日も、よろしくお願いします。🙇⤵️