逆転サヨナラ負け。 | 極めてノーマルな毎日。~何故ならこれが「僕」だから。~

逆転サヨナラ負け。

   西武4xー3巨人




巨人、逆転サヨナラ負け。⤵️🙍⤵️




投手戦の様相の中、6回に吉川の満塁からのライト前に落ちる当たり(記録はライトゴロ)と岡本の犠飛で先制、8回にも岡本の2本目の犠飛で追加点。しかし、7、8回に立て続けに得点されると、最終回に逆転を許しサヨナラ負け。連勝ストップ。orz




……ん~……まあ、こんな時もあると割り切るしかないんですかね。😕




今日は打線もそうですけど、中継ぎ陣が良くなかった。プロ初先発の又木を援護し切れなかったですね。😖⤵️




ただ、初先発で6回無失点といいピッチングを見せたのだから、また新しい力が出てきたと希望を持っていいんじゃないでしょうか。




……でも、彼の「次」に関しては、阿部監督は何か思うところがあるみたいですけど。我々素人目からでは分からない、何か不安を感じたんですかね。🤔




まあ、これも阿部監督の言葉ですが、バルドナードで打たれたのだから、逆に気持ちを切り替えて明日に臨んで欲しいものです。




明日こそ、よろしくお願いします。🙇⤵️