逆転勝ち。 | 極めてノーマルな毎日。~何故ならこれが「僕」だから。~

逆転勝ち。

   巨人6ー5ソフトバンク




巨人、逆転勝ちで連勝。⤴️✨🙌✨⤴️




先発・高橋が3回5失点と大乱調も、その裏丸のタイムリー、ヘルナンデスの来日1号、岡本の一発で一気に逆転。4回から4イニングを完全ピッチングで抑えた井上が2年ぶりの勝利。連勝。゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




良かったですね。😇




5点をリードされた時はほぼ絶望的だったんですが、久々に打線が爆発。一気に引っくり返してみせました。




2番手の井上もこの上なくいいピッチングで試合を締め、まさに投打が共に支え合ってくれた試合ですね。




ただ心配なのが、先発の高橋。前回に続いての早い回での降板。……だんだんと研究されてきたんでしょうか。それにしても、ちょっとやられ過ぎな感じがします。😞




次以降は何とか結果を出して欲しいものですが……とにかく、この調子で投打が噛み合った試合を続けてもらいたいですね。




明日も、よろしくお願いします。🙇⤵️