再奪首。 | 極めてノーマルな毎日。~何故ならこれが「僕」だから。~

再奪首。

   巨人2ー1DeNA




巨人、競り勝ちで首位再浮上。⤴️✨🙌✨⤴️




2回に岸田の一発で先制。先発・山﨑伊は、再三のピンチを迎えるも、味方の好守もあり要所を締め、7回1失点の好投。磐石のリレーで逃げ切り、競り勝ち。再び首位に。゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




……よくやってくれました。🙂




まあ、また打線が繋がらず、追加点を奪うことができなかったのは悔いが残るところですが。




今日は守備で投手を盛り上げたということで、及第点というところですかね。




再び首位。しかし、ペナントレースはまだまだ長い。この先何が起きるか分からない。




戦力、チーム力強化は、例えシーズン中と言えど止めてはならない。続けていかなければならない。😔




さらに気を引き締めて、更なる激戦が予想される今後に臨んで欲しいものです。




明日も、よろしくお願いします。🙇⤵️