コラボ祭り。 | 極めてノーマルな毎日。~何故ならこれが「僕」だから。~

コラボ祭り。

さて、来週は「わんぷり!」と「クレヨンしんちゃん」、「ブンブンジャー」と「ゴーオンジャー」と、まさに「コラボ祭り」なんですが。└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘




まず、「クレしん」とのコラボで思い出すのが、「仮面ライダー電王」とのコラボ。しんちゃんも「しん王」なる仮面ライダーになって、電王と共に戦ったのが印象的でした。😆🎵




その時は確か、良太郎やモモタロスだけでなく、オーナーやナオミちゃんも出演していたと思うんですが……あれは面白かったですね。😇




そして、ブンブンジャーとゴーオンジャー。同じ「クルマ」繋がりということでのコラボなんでしょうけど……。




以前、「ニンニンジャー」にもハリケンレッドが出演したことがありましたし、「キュウレンジャー」に「デカレンジャー」が出演したこともありましたよね。




こういう、同じジャンルのスーパー戦隊同士のコラボは、これからもやって欲しいですね。




そして、今回に限って言えば、TATSUさんが記事で書かれているように、ブンブンジャーとゴーオンジャーの「VSシリーズ」も制作してくれると、ファンとしてはたまりません。((o(^∇^)o)



さらに、プリキュア。以前、「キラメイジャー」の映画に「スタプリ」のキュアスターが登場したことがありましたよね。




その時は、「スタプリ」のエンディングのダンスを「キラメイジャー」のメンバーが踊っていたというものでしたが……。




他にも、プリキュアと「スーパーヒーロータイム」のコラボってありましたっけ⁉️自分が思い付くのは、取りあえずそれだけなんですが……。🤔




とにもかくにも、「クレしん」の方では、しんちゃんがプリキュアになったりと、「まさにブラボー」な展開。(某「仮面ライダー」シリーズの、とある大企業のトップのセリフを引用させていただきました。(≧▽≦))




「クレしん」におけるプリキュアとしんちゃん、そして「わんぷり!」におけるしんちゃんとプリキュア。さらに、「ブンブンジャー」におけるゴーオンレッドこと走輔とブンブンジャーのメンバーとの絡み。




「しんちゃん」の方は視ることはできませんが……「わんぷり!」と「ブンブンジャー」、楽しみにしたいと思います。(v^ー°)🎵✨