連勝ストップ。 | 極めてノーマルな毎日。~何故ならこれが「僕」だから。~

連勝ストップ。

   ヤクルト3ー1巨人




巨人、逆転負けで連勝ストップ。1日で首位陥落。⤵️🙍⤵️




それまで投手戦の様相も、6回に岡本の一発で先制。しかしその裏すぐに追い付かれ、7回に勝ち越しを許す。8回にも加点され、そのまま逃げ切られ、連勝ストップ。首位陥落。orz




……まあ、順位に関しては、まだ5月なので、そんなに気にしませんがね。( ̄¬ ̄)




今日は、中継ぎがピリッとしませんでしたね。




せっかくのチャンスをムダにしてしまうというのは、チャンスを与えてくれた首脳陣に対して申し訳が立たない。😒




もちろん、そんな中継ぎ陣だけでなく、またもチャンスに打てなかった打線にも問題があるんですが。




とにかく、投打が噛み合わないと勝てないということが如実に示された、いい「見本」と言いますか。なってしまった試合となりました。




唯一の救いは、岡本に当たりが出てきたこと。彼を軸に、どんどん打線に繋がりを作って欲しいですね。




まだまだ序盤。しっかり課題を自覚し、乗り越え、克服し、一致団結して勝利を目指してもらいたいものです。




次こそ、よろしくお願いします。🙇⤵️