首位浮上。 | 極めてノーマルな毎日。~何故ならこれが「僕」だから。~

首位浮上。

   巨人4ー3ヤクルト




巨人、連夜の1点差勝利で、4連勝。2年ぶりの首位浮上。⤴️✨🙌✨⤴️




初回に先制を許すが、2回に岡本の一発で同点に。4回には岡本の2打席連続の一発と小林のタイムリーで加点。先発・菅野は7回途中を2失点。救援陣がピンチを迎えるも要所を抑え、4連勝。約2年ぶりの単独首位浮上。゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




……素晴らしいです。😇




打線の繋がりに未だ不安がありますが、それでも今年好調な投手陣を軸にして、ようやく1番上に立てました。




しかし、まだまだ5月。そして、現時点でセ・リーグは混戦状態。気は抜けません。( ・`д・´)




負傷した選手はこれから癒えて復調してくるでしょうし、何より頼りになりそうなのが、今日2打席連続本塁打を放った岡本。




これをきっかけにして当たりが戻ってくれば、他の選手にもいい影響を与えて、打線に繋がりが出てくると思うんですがね。




ますます気を引き締めて、今後も臨んで欲しいですね。




明日も、よろしくお願いします。🙇⤵️