完封勝ち。 | 極めてノーマルな毎日。~何故ならこれが「僕」だから。~

完封勝ち。

   巨人2ー0中日




巨人、完封勝ちで連敗脱出。⤴️✨🙌✨⤴️




投手戦の様相の中、7回に均衡を破る。門脇のタイムリーで先制、丸の押し出しで加点。投げては、先発・山崎伊が4安打完封。連敗脱出。゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




……やってくれましたね。🙂




山崎が、巨人投手陣で今季初の完投、完封勝利。中継ぎ陣を休ませる、大きな働きをしてくれました。




ただ、注文をつけるとしたら、打線。またチャンスを作りながらものにできなかったことが何回かあったし、得点した7回も、なおも続く満塁という絶好機に凡退。




……ほんとに、投手様々、山崎「様々」の試合でしたよ。😒




次回はお互いがお互いを楽にできるように、しっかり噛み合った試合展開を見せて欲しいですね。




明日も、よろしくお願いします。🙇⤵️