今日もまた……。 | 極めてノーマルな毎日。~何故ならこれが「僕」だから。~

今日もまた……。

   中日3ー2巨人




巨人、決め手を欠いた上ミスも重なり惜敗。一日で3位に逆戻り。⤵️🙍⤵️




初回に先制されるが、2回に萩尾のタイムリーと岸田の犠飛で同点に追い付く。その後もチャンスを掴むもあと一本が出ず、7回に守備のミスから勝ち越しを許してしまう。そのまま逃げ切られ、惜敗。orz




……ハッキリ言います。




2点を追い付いたのはスゴいとは思いました。でも、すぐに「もうここまでだな」と思いました。そして、勝ち越しを許した時点で「やはりな」と確信しました。




……結局、そう思わせてしまうんですよね。それが今の巨人なんですよね。(´へ`)




2点しか取れない。3点以上取れない。おまけに、守備でも攻撃でもミスが出る。本当に投手陣が可哀想で仕方ない。




2点だけで勝てる機会なんてそうそうありませんからね。いや、ないと思って臨んだ方がいい。何とかして欲しいです。




……いつになったら、我々ファンは安心できるんでしょうか……。




明日こそ、よろしくお願いします。🙇⤵️