#最近衝撃を受けたニュース | 極めてノーマルな毎日。~何故ならこれが「僕」だから。~

#最近衝撃を受けたニュース

最近衝撃を受けたニュース

 

 今週の「水曜日のダウンタウン」が、先週の放送分とほぼ同じ内容で放送されたこと。



初めは何かしらの「説」かと思っていたんですが、今週の放送終了後、「今週の放送分の予算が底をついた為、やむ無く先週分を放送した」旨のテロップが。🧐



つまり、今週の放送分を制作する予算がなくなり、先週分を放送したということらしいんですが……そういうことって、あるんですね、テレビ業界で。(゚д゚)



きっちり予定を立てた上で制作しても、結局は人間同士のやり取りの問題ですからね。不可抗力が起きる可能性を完全になくすということは、無理なことなのかも知れません。




さて、番組では、それでも先週とは違ったシーンを幾つか入れ込んでいて、それを見つけ送ってくれた人の中から抽選で賞品をプレゼントすると告知していましたが。



自分は先週のことはそんな細かいところまで覚えていないので、応募する気はありません。┐(´~`;)┌



とにかく、先ほど「不可能に近い」と書きましたが、それでも、そういう事案が発生しないよう、充分注意しながら番組を提供して欲しいですね。よろしくお願いします。🙇

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する