#今日の天気は | 極めてノーマルな毎日。~何故ならこれが「僕」だから。~

#今日の天気は

今日の天気は

 

 今日も晴れだったんですが。☀️



それより気になるのが、最近の陽気。最早2月とは思えないほどの暖かさですね。🧐



そして、予報によれば、明日の横浜の予想最高気温は、なんと20℃。4月くらいの陽気になるとか。😱



一体、何が原因なんですかね。以前書いたエルニーニョ現象の影響なんでしょうか。🤔



こうなってくると、桜の開花もさらに早まり、それに伴い花見の時期も早まってしまいそうですね。(-_-;)🌸🍶✨



少なくとも3月下旬から4月上旬あたりにやるのが通例的というか風情を感じる気がするんですが、それがもっと早くなる?どれくらい?



もしかして、卒業式とほぼほぼ同じ時期にやるようになる⁉️……それって、どうなんでしょう……。😥



……暖かいのはいいんですが、地球規模で考えると、手放しでは喜べなくなるんですよね。



週間予報でも、この先一週間は気温が高め、長期予報でも全国的に暖冬とのことですし。




将来に不安を感じつつも、朝晩の寒暖差はあるゆえ明日はどれくらい着込めばいいのかも心配になる今日この頃です。☀️😞✋☀️

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する