#今ふと思ったこと | 極めてノーマルな毎日。~何故ならこれが「僕」だから。~

#今ふと思ったこと

今ふと思ったこと

今のライフネット生命のCMに、松田るかちゃんが出演しています。




そしてそのCM。以前は瀬戸利樹くんが出演していました。




お気づきの方も多数いると思われる中、あえて言いますが……このCMの制作チームの中に「仮面ライダーエグゼイド」のファンの方がいらっしゃるんですかね?(´・ω・`)?




るかちゃんは仮面ライダーポッピーことポッピーピポパポ役、瀬戸くんは仮面ライダーブレイブこと鏡飛彩役を演じていましたし、何より共演している博多華丸さんも飛彩の父親役で出演していましたし。




なんか、偶然とは思えない、意図的なものを感じるんですよね。😂🎵




こうなってくると、次は誰なのか、ついつい期待してしまいます。o(*゚∀゚*)o




スナイプこと花家大我役の松本享恭くんか、ゲンムこと檀黎斗役の岩永徹也くんか。或いはレーザーこと九条貴利矢役の小野塚勇人くんか。




はたまた西馬ニコ役の黒崎レイナちゃんか、意外なところで仮面ライダーパラドクスことパラド役の甲斐翔真くんか。




勝手に想像して、待たせて頂きます。✨(v^ー°)✨ 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する