今、現れた理由とは……? | 極めてノーマルな毎日。~何故ならこれが「僕」だから。~

今、現れた理由とは……?


いろいろな話を総合すると、彼はどうやら「通りすがり」ではないようで。🧐




「ゴーカイジャー」と「ゼンカイジャー」に出てきたツーカイジャーのような関係性とのことですが……つまりは、そういうことなんですか。




変身者は鳳桜・カグヤ・クォーツ。自らを「カグヤ様」と称し、「鳳桜タワー」の最上階に住んでいるとか。そして、宝太郎らとは別の世界で「ハンドレッド」なる悪の組織と戦っている。




何らかの理由で宝太郎はそこに引き込まれ、彼と共に戦うことになるようですが……。




そして、ガッチャードも限定フォームがあるとか。恐らく彼から渡されたと思われる「クウガ」と「555」のカードを組み合わせた「ガッチャード・エクシードマイティフォーム」。




肩の辺りは「ジオウ」の「ファイズアーマー」を連想させますし、右足には「クウガ」のゴウラムですか。そして、とるポーズは555がクリムゾンスマッシュを放つ際の決めポーズをオマージュ。




……と、こんな具合にいろいろ面白そうというか気になる要素はありますがね。




一番気になるのは、何故このタイミングなのかということ。(´・ω・`)?




何故この時期にこういった配信を行い、そしてゲストとなるオリジナルライダーが、あの「通りすがりのライダー」を模したものなのか。




それが、なんか引っ掛かるというか腑に落ちないというか。スッキリしないんですよね。🤔




……まあ、そういうことは実際に視聴してみれば分かることかも知れませんし、あまり勘繰るのは野暮かも知れません。😂




純粋に楽しめばいいんですよね。自分は視れませんが、期待してみましょう。😃✋🎵