連日のサヨナラ勝ち。 | 極めてノーマルな毎日。~何故ならこれが「僕」だから。~

連日のサヨナラ勝ち。

   巨人4xー3ヤクルト




巨人、連日のサヨナラ勝ち。⤴️✨🙌✨🎵




6回に先制を許すも、その裏吉川の本塁打と坂本のタイムリーで逆転。しかし、直後に再び追い付かれる。8回に坂本のタイムリーで勝ち越すも、最終回またも同点にされ、延長戦に。



引き分け寸前の12回、増田大のタイムリーで連日のサヨナラ勝ち。貯金「1」に。゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




……まあ、粘りを見せてくれて良かったですけど。🙂




2日続けて「火消し」に失敗するというのは、どうなんでしょうね。(´-ω-`)




本当に、本気でクライマックスシリーズを目指しているのだとしたら、やはりその辺りが課題になってきますよね。土壇場の粘り腰と言いますか。




そういうものが必然となるか、ものを言うようになってきますからね。




とにかくどんな形でシーズンオフを迎えるのか。ファンとしては、見届けるしかありません。




この次もよろしくお願いします。⤵️🙇⤵️