4連敗。 | 極めてノーマルな毎日。~何故ならこれが「僕」だから。~

4連敗。

   DeNA4ー2巨人




巨人、またも終盤に逆転を食らい、4連敗。⤵️🙍⤵️




5回に先制。その後追い付かれるも、8回に長野の一発で再び勝ち越し。しかし、最終回、またも後続の投手陣が打ち込まれ、逆転を許す。その裏チャンスを掴むもものにできず、逆転負け。4連敗。orz




……また、投手陣ですね。特に後ろを投げた投手陣。😟




せっかく打線がリードを奪ってくれても、それを守れない。これでは、勝てないのが当たり前。困ったものです。┐( ̄ヘ ̄)┌




……特に、現時点での「守護神」を任されている中川。またもリリーフ失敗。どうしたんでしょうか。何かあったんでしょうか。😥




彼がこのまま立ち直れないようだと、本当に巨人の投手陣は「壊滅的」と言っても過言ではない。(;´゚д゚)ゞ




唯一の救いは、先発の横川が8回1失点と「次」に繋がるピッチングをしてくれたことぐらいですか。




勝てない中でも多少の「光明」が見えたことに望みを持って、見守っていくしかないですね。




明日こそよろしくお願いします。⤵️🙇⤵️