#今春の甲子園応援校は | 極めてノーマルな毎日。~何故ならこれが「僕」だから。~

#今春の甲子園応援校は

今春の甲子園応援校は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 やはり、地元・神奈川の慶応高校ですね。🙂



神奈川からはもう一校、横浜高校も候補に挙がっていたんですが、敢えなく落選。慶応のみ。😣



……まあ、秋季大会の成績を選出基準にしているので、下手したら神奈川から一校も出なかった可能性もあった訳だから、贅沢は言えませんけどね。┐(´~`;)┌



そんな慶応の初戦は、去年の夏の大会を制した東北の雄・仙台育英高校。(;゚д゚)




簡単に勝てる相手ではありませんが……とにかく持てる力を全て出しきって、悔いのないよう頑張って欲しいものですね。⚾️✨(v^ー°)✨⚾️