#好きなサッカー選手 | 極めてノーマルな毎日。~何故ならこれが「僕」だから。~

#好きなサッカー選手

好きなサッカー選手

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 先頃引退した中村俊輔さんや、中山雅史さんですね。🙂


中村さんは、得意の左足から繰り出すフリーキックが芸術的で素晴らしかったですし、何より同郷ですし。


中山さんは、なんと言っても、あのバラエティー番組にも引っ張りだこになるぐらいの明るさでチームを引っ張るムードメーカー的なキャラクターが好きでした。💡😀💡



あとは、井原正巳さんや、かつての日本代表の「守護神」川口能活さんなんかも良かったですね。😂



……今だと、まあ、「にわか」「付け焼き刃」と言われそうですが、今回のワールドカップでも活躍している三笘薫選手ですね。😊