無事ゲット。 | 極めてノーマルな毎日。~何故ならこれが「僕」だから。~

無事ゲット。


昨日、無事にゲットしてきました。😄✌️



さて、ずっと気になっていたタイクーンこと景和ですが、この映画にもちゃんと出演しているということは、やはり本編では完全に「退場」したワケではなく、ただ単に今回のゲームには参加しないだけということみたいですね。正直、ホッとしました。😂




となると、第2クールからまた参加することになるんでしょうか。だとすると、どんな形で参加することになるんですかね。🤔




……まあ、それは追々の楽しみとして、まずはこの映画。何度も言いますが、龍騎も共演し、サバイバルの様相を見せるストーリー展開が期待されます。 




公開が金曜日からなので、次の日の土曜日に行くつもりですが、気持ちも盛り上がってきて、待ち遠しいですね。🎥💓o(*゚∀゚*)o💓🎥