赤ちゃんが生まれました!…伴走する仲人夫婦のお話 | 伴走する仲人夫婦の専業結婚相談所【全国サポート対応】

伴走する仲人夫婦の専業結婚相談所【全国サポート対応】

本当に一緒にいたい人、みつけませんか。

【仲人伴走型♡専業結婚相談所】

結婚相談所∞大阪レジェンデから

 

こんにちは!
こんばんは!
はじめまして!

 

 

 

 

 

令和5年7月…赤ちゃん産まれました!



と、言っても私たち仲人夫婦の赤ちゃん
ではありません。
4年前に成婚退会した御夫婦

旦那さま:Aさん
奥さま:Bさん
の念願の女の子の赤ちゃん…です。
ご夫婦は、どちらも私たちレジェンデの

元会員です。

 

 

①ご自宅へ訪問してきました。
②婚活時代のお話
③婚活時代のお話…つづき


詳細は、こちらへ