【婚活が上手くいかない...なぜ?】それは…他人の価値観を仕入れて持ち歩いているから | レジェンデ♡婚活プラスワン

レジェンデ♡婚活プラスワン

婚活するアナタと伴走する、仲人15年の夫婦の専業結婚相談所です。
今のアナタの婚活に+1を!


***①************************************************


    婚活が上手くいかない…


*****************************************************


婚活が上手くいかない、という人は…

・何で、こんなに時間がかかるの?

・もう時間がない。

と、思っている人が大半ですね。

なぜ、そう思うのでしょうか?

なぜ、時間にこだわるのでしょうか?

それは…

・40代以降の結婚は難しい

・婚活は一年以内で決める

のネット上での情報や 

子供のころ、親から

・早くしない!

と怒られた記憶など。

 

 

 

***②************************************************

    それは、なぜ…どうすれば

 

****************************************************



それは、時間についての他人の価値観を

アナタが仕入れて大切に持ち歩いているから

…上手くいかないのです。

時間にばかり気を取られてタイミングを

無視しているから

…上手くいかないのです。

昨今、早く成婚するのが最良という風潮が

業界的にありますが、時間に支配されると

良い出会いを見逃し振り回されます。

それと、他人の考えは重いので疲れます。

ですので、早くしないといけないのとの

他人のネガティブな考えを捨てることです。

身軽になると気持ちも軽くなり、婚活も

楽になります。

そうは言っても、一度持ってしまった

価値観は中々捨てることができません。

なので、私たち仲人がいるのです。

私たちは、アナタが他人から仕入れた

価値観を一緒に捨てる方法を考えます。

アナタがアナタの考え方で活動をする。

他人なんかどうでもいいことです。

それが、成婚への近道と考えています。


 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

************************************************************************


本当に一緒にいたい人、みつけませんか

・そんな人と出会うためには、
    向き合う時間が必要です。
・そんな人と出会うためには、
    あなたが輝く必要があります。
・そんな人と出会うためには、
    あなたを応援する人が必要です。

          結婚相談所 大阪レジェンデ


************************************************************************


〇その時、婚活が動いた

 

 

 

 

 



Twitter
   
結婚相談所♡大阪レジェンデ 公式web

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









 











 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚相談所堺

結婚相談所大阪

婚活堺

婚活大阪

お見合い堺

お見合い大阪

結婚相談所奈良

婚活奈良

お見合い奈良