こんにちは、かわゆうです | レジェンデ♡婚活プラスワン

レジェンデ♡婚活プラスワン

婚活するアナタと伴走する、仲人15年の夫婦の専業結婚相談所です。
今のアナタの婚活に+1を!

こんにちは、かわゆうです🌰

 

一昨日の晩御飯、照り焼きチキンを作っていました。

あぁ~いい感じに、出来上がったなぁ~

 

ちょっと味見…

 

そしたら、めっちゃしょっぱいんですけど・・・

なんで?なんで?

と、考えました。

 

え~、料理本見ながら、作ったのに~、

そしたら・・・

お酒、大さじ1と1/2を入れないといけないのに、

塩を入れたのを、思い出しました!

 

旦那さん帰ってくる時間だし、どうしよう

と、一人パニック。

 

帰ってきた旦那さんへ、素直に言いました。

今日の晩御飯は、失敗しました・・・

と、無理して食べなくてもいいよって言いましたが、

それがメインだったのですが…

 

でも、「いける、いける」って言って食べてくれました。

が、申し訳なかったです

照り焼きチキンのリベンジ…誓いました

 

 

なので…

お見合いも…

 

上手くいく時もあるし、なかなか、上手くいかない時

もあると思います。

諦めず、頑張って下さい。

時々、休憩してもいいと思います。

私も、よく、休憩しました。(笑)

 

皆様に、いいご縁がありますように♡

 

 

 

 

 

レジェンデ♡婚活チャンネル

Twitter