みなさんこんにちは!

レジェンダリーワークショップのトモコですラブ

 
 
 
このブログでは、エイブラハムが
教えてくれた感情と思考の扱い方や
意図的な現実創造の方法を
主にお伝えしていますキラキラ
 
インスタでもライブで解説をしていますので、
ぜひご覧いただけると嬉しいです!
 
 
=============================

メルマガにて、感情と思考を味方につけ

望む人生をデザインするための

主役マインドの作り方をお伝えしています。

【主役マインドコーチング】メルマガ

ご登録はこちらから!

 

※登録しているのにメッセージが届かないよ、

という方は迷惑メールに

振り分けられている可能性がありますので、

お手数ですが一度ご確認をお願いいたします!

 

=============================
 
ブログを更新しようと開いたら
777の数字が並んでいてなんだか嬉しくなったので
ラッキーセブンをお裾分けします!
 
 
気まぐれにしか更新しておりませんが、
もう少し頻繁に更新してみたいと思いました!
 


先日受講生とのお話で


どんな肩書きで呼ばれたいですか?
というお話をしていた時


「〇〇っていうのが良いのですが、
経歴もないし
なんだか嘘ついている気分です」



と仰ったので、
その時私がお伝えしたことを
今日はお話します。




私がまだ20代だった頃
英語を使った仕事がしたい!
と思いました。



当時の私はなんの経歴もなく、
翻訳や通訳の勉強をしたこともなく、
イギリスから帰ってきたばかりで
多少英語が話せる程度でした。



でも、「翻訳とか通訳とか憧れるな〜」
という気持ちだけで、
お気に入りの色、デザイン、紙で
名刺を作ったのです。



お気に入りのその名刺を持ち歩くことが
とても嬉しくて、
誰かと連絡先を交換する時には
それを渡していました。
(QRコードがない時代でした !)



そのお気に入りの名刺を渡すたびに
なんだか自分が本当に翻訳や通訳の
仕事をしている気がしてきました。



ある日、お酒飲めないのに行った飲み屋さんで
とっても話が面白い方と知り合いました。
そのかたに例の名刺を渡すと、




その方はなんと大手出版社の方で、
しかも海外ニュースを扱う部署に
移動になった直後で
翻訳ができる人を探していた
タイミングだったのです!



あれよあれよという間に話が進み、
その後数年間、その出版社で
翻訳のお仕事をすることになるのでした。
お仕事を引き受けてからが勉強勉強の
毎日でしたが^^

 

 

その時の翻訳の経験が

今エイブラハムの言葉を

わかりやすく翻訳してお伝えする上でも

役立ってくれていると感じます!

 


なんの経歴もなく
名刺に書くなんて
なんて大胆だったんだろう、
若かったな・・・
とも思いますが



その後エイブラハムを知り、



「私は素晴らしい母親です、
私は最高のアーティストです、
私は成功したビジネスオーナーです・・・・

私はこういう人です、
と信じられるまで言い続けなさい」



と言っているのをを聞き、
私は知らずにこれをやっていたのだ!
と答え合わせができたのでした。



実は私が30歳で役者の仕事をスタートした時も
おなじことが起こりました!
なんの経歴もないところから
「先に宣言する」
ということをしたのです。



偶然が偶然を呼び
テレビを見ていて

「このひとと仕事をしたい!」思った監督と

家から3分のところで偶然出会い、

その方の作品でデビューしたエピソードは
またお話ししますね。

 




今日のポイントは
「先に宣言して、
信じられるまで宣言し続けよう」
でした!



自分が
「本当にそうなのかもしれない」
と思えた時、
本当にそうなります。
経歴は後からついてきますよ!

 

 

 

=================

 

 

エイブラハムの教えてくれた

思考と感情の扱い方と

演技メソッドを組み合わせた

レジェンダリーメソッドで

このような結果が出ています!

(一部のみ掲載しています)

 

 

 

✅演技未経験から30代で女優デビュー!

✅憧れのモデルデビュー!

✅日常生活も難しい難病を克服し

セミナー講師の依頼が来るまでに!

✅雲の上だった憧れの人と偶然出会い恋愛関係に!

✅ファッションブランドを立ち上げた
✅オンラインショップの売上が上がった

✅初めての講演会が即完売

✅鬱やパニック障害の症状が3ヶ月で改善

✅収入が上がった !

✅パートナーの収入が上がった

✅200万円の負債を返済してくれる人が現れた

✅300万円プレゼントされた

✅パートナーや子供との関係が改善

✅職場の人間関係が改善

✅自分が好きになった
✅人に嫉妬することがなくなり、

自分の人生を生きている感覚がある

✅毎日人生が楽しいと思えるようになった

✅自己肯定感が上がり

いく先々で人に優しくされるようになった

 

=================

 

メルマガにて、感情と思考を味方につけ

人生をデザインするための

主役マインドの作り方をお伝えしています。

 

 

少数のみ不定期で募集している

コーチングはメルマガ読者様に

優先的にご案内しております。

4月に募集予定です!

 

 

【主役マインドコーチング】メルマガ

 

登録はこちらから!

 

 

ご登録お待ちしております!