みなさんこんにちは!

レジェンダリーワークショップのトモコですラブ

 
 
 
このブログでは、エイブラハムが
教えてくれた感情と思考の扱い方や
意図的な現実創造の方法を
主にお伝えしていますキラキラ
 
インスタでもライブで解説をしていますので、
ぜひご覧いただけると嬉しいです!
 
 
YouTubeはこちら
 

 

 

=============================

メルマガにて、感情と思考を味方につけ

望む人生をデザインするための

主役マインドの作り方をお伝えしています。

【主役マインドコーチング】メルマガ

ご登録はこちらから!

 

※登録しているのにメッセージが届かないよ、

という方は迷惑メールに

振り分けられている可能性がありますので、

お手数ですが一度ご確認をお願いいたします!

 

=============================
 
 

前回の記事からすっかり間が

あいてしまいました!

お元気でしたか?

 

 

皆さんは好きな漫画がありますか?


私は漫画をほとんど読まないのですが、
そんな私が最近
ハマっている漫画があります。



『喧嘩独学』という
韓国の人気少年漫画なのですが



何の取り柄もないいじめられっ子の少年が
喧嘩でいじめっ子に勝つため
YouTubeチャンネルを始めるという
格闘技漫画です



私は格闘技が好きなのですが、
でも全ての格闘技系の
コンテンツに興味があるかというと
全くそんなことはありません。



なんでこの漫画には
こんなに夢中になるのだろう?
と考えてみたのですが、



その理由とは・・・



主人公が【かっこ良くない】
ということなのです!



主人公は
普通で何の取り柄もない少年です。
イケメンでもなく背も小さく
お金持ちでもない

 


頭も良くなく
喧嘩の才能もなく
友達もいなくて
 

 

何なら性格もちょっと
ずるくて弱いところがあり
重要な場面で逃げたりもして
カッコ良さのカケラもありません。



そんな普通でリアルな主人公だからこそ



困難に立ち向かっていき
YouTuberとして成功し
たくさんの仲間と出会って
人として成長していく姿に



自分を重ね合わせ、
共感し、
心から応援したくなるのです。




【かっこよくない】
からこそ、
困難に打ち勝つのは
簡単なことではなく



だからこそ
困難に打ち勝つ姿を見た時の
感動がひとしおなのです。





おそらくこの漫画の人気は
そこにあると思いました。
私と同じように、自分と重ね合わせ
主人公を応援している人が
世界中にいるのだと思います。




生きていると、ふと
「なんで私はこんなスペックなの?」
とふと思うことがあったりしませんか?




もっと美人で
もっと頭が良くて
もっとスタイルが良くて
もっと才能があり
もっと愛されて
もっと特別で
もっとお金持ちで
もっと人気で



もっと、
もっと、
もっと……..



そんな風に生まれてきたかったのに
そんなふうになりたいのにと
思うこともあるかもしれません。



でも本当は
この普通で
なんの取り柄もない自分が



仲間を作って
たくさんの人に愛されて
夢を実現し
想像もつかなかった人生を歩んでいく



そんな感動でいっぱいの
人生を創ってみようと



計画して生まれてきたとしたら
どうでしょう?



全て揃った
自分が思う『完璧な』状態で
生まれてきて
全てを手にするのと



今の自分で生まれてきて
全てを手にするのと



どちらが感動が大きいでしょうか?



そんなふうに考えてみると
今回の人生の【作者】である
自分自身の意図に気づきます。



この自分というキャラクターを
細かくデザインして
この主人公に泣いたり笑ったり
活躍してもらって、
最高の物語にしよう!
とワクワクしながら
人生をスタートしたのですね。



創造主=作者の視点で
自分はどんな感動する
物語にしたくて
主人公にどんな経験をさせたくて



人生をスタートしたのだろう?
自分はなんで自分をデザインしたのだろう?
と考えてみてください。

あなたの物語はどんな物語ですか?


最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

また次の記事でお会いしましょう!

 

=================

 

 

エイブラハムの教えてくれた

思考と感情の扱い方と

演技メソッドを組み合わせた

レジェンダリーメソッドで

このような結果が出ています!

(一部のみ掲載しています)

 

 

 

✅演技未経験から30代で女優デビュー!

✅憧れのモデルデビュー!

✅日常生活も難しい難病を克服し

セミナー講師の依頼が来るまでに!

✅雲の上だった憧れの人と偶然出会い恋愛関係に!

✅ファッションブランドを立ち上げた
✅オンラインショップの売上が上がった

✅初めての講演会が即完売

✅鬱やパニック障害の症状が3ヶ月で改善

✅収入が上がった !

✅パートナーの収入が上がった

✅200万円の負債を返済してくれる人が現れた

✅300万円プレゼントされた

✅パートナーや子供との関係が改善

✅職場の人間関係が改善

✅自分が好きになった
✅人に嫉妬することがなくなり、

自分の人生を生きている感覚がある

✅毎日人生が楽しいと思えるようになった

✅自己肯定感が上がり

いく先々で人に優しくされるようになった

 

=================

 

メルマガにて、感情と思考を味方につけ

人生をデザインするための

主役マインドの作り方をお伝えしています。

 

 

少数のみ不定期で募集している

コーチングはメルマガ読者様に

優先的にご案内しております。

4月に募集予定です!

 

 

【主役マインドコーチング】メルマガ

 

登録はこちらから!

 

 

ご登録お待ちしております!