やあ。


最近プレステ2のドラクエ5にハマっている!

サッカー観戦大好きおじさんだよ。

※古っ!


やっぱドラクエ5はプレステ2版だよね!


音楽が最高だぜ!


さて、結婚相手はビアンカ1択のサッカー観戦大好きおじさんがレジェンダ新潟FCの活動報告をしていくよ!


6月26日

みどりと森の運動公園にて!

シュート練習のコーチのお手本シュートエグい。
※僕がキーパーなら突き指確定。。。
※突き指って結局何なん?



6月28日。

テックアップにて。

※おじさん観戦してないから画像なし!


6月29日。

u11

新潟市ジュニアサッカー大会2024に参加したレジェンダ新潟FC。

結果は予選敗退。

UNITE新潟さんに力負け。


が、しかし!


どんどんチーム力があがってきております!



勝てる試合も増えてきました。

まだまだ伸びしろのあるチーム!

練習あるのみだ!

※仲良いな君たち。


6月30日。

みどりと森の運動公園にて。

通常練習。

※おじさん観てない!すまん!


さて、今週のレジェンダさんは?


7月3日

19時〜21時

日本文理にて練習。


7月5日。

u11

みどりと森の運動公園多目的グラウンドにて。

19時〜21時。

練習試合。

※対戦相手は未発表。

※サプラ~イズ。 


u12

同時刻。

テックアップにて通常練習。


7月6日

午後からu11はアルビレックスチャレンジカップに参戦!

u12は通常練習か?試合前だから練習したいぞ!

※未定なんだな。。。


7月7日。

u12

12時〜17時

白根カルチャーにて、Nリーグ。

vs bandai12さん。

vsアルビレックスssさん。


と、なります。


各々課題に取り組み、週末は勝利出来るよう頑張ろう!


頑張れレジェンダ新潟FC!


ではまたー。



と、思いきや!


告知の時間です。


レジェンダ新潟FCでは新メンバー大募集!


4年生、5年生。

メンバーギリギリなんっす!


試合経験積みたい!

試合に出たいぜ!

今のチームで試合に出れない!


そんな子はレジェンダに体験に来てみませんか?


レジェンダ新潟FCは新メンバー大募集中なんやで。

※おじさんは生粋の新潟人です。


仲の良いチームやで。


体験、見学、まってるで。


ほな、さいなら〜。

※聞き覚えのある貴方はKOFやってるはず。

※おじさんのゲームの守備範囲は広い。

※格ゲーからギャルゲーまで。

※ときメモもやり込んだ。

※廃人じゃねーか。


何はともあれ、サッカーやろうぜ!




今回はu11の写真ばかりでゴメンよ。

来週の報告はu12も盛り沢山か?
※神のみぞ知る。
※いや、おじさんの観戦次第だ。

今度こそ!

またねー。