なーんくーるないさー!


どうも。


悩み事なんてない!

基本的に馬鹿野郎!のサッカー観戦大好きおじさんです。


馬鹿は風邪ひかない!

っていうけど、馬鹿は風邪ひいてるのに気づかないんです。

※まさにおじさんのこと。

※熱が38度超えでようやく異変に気付き始める。

※インフルエンザに気付かずただの頭痛だと思い仕事に行く。

※帰れと言われる。


さて、おじさんの馬鹿な話はさておき、今週のレジェンダ新潟FCの活動予定にいきましょう!


本日、6月26日 水曜日。

みどりと森の運動公園多目的グラウンドにて。



シュート練習、試合形式等をこなす!

おじさんは足を虫に喰われ、かゆい。

※どうでも良い。

※虫刺され、虫喰われ、呼び方は地方によって違うらしいぞ。


28日 金曜日。

19時〜21時

中央区 テックアップにて。


29日

太夫浜運動公園にて。

u11ジュニアサッカー大会。

vsUNITE新潟さん。

vs横越ジュニアサッカークラブさん。


u12

みどりと森の運動公園グラウンド

9時〜11時 練習


30日。

u11

29日の結果次第。

u12

みどりと森の運動公園グラウンド

9時〜11時 練習


を、予定しております。 


今週も頑張れレジェンダ新潟FC!


さてさてレジェンダ新潟FCは新メンバー募集中です。


試合経験も沢山積める!

社会人チームの現役プレイヤーのコーチ陣による指導!


良い環境で練習出来るチームです。


興味があったら是非とも体験にお越し下さいませ。

※体験の場合は一報頂けますと幸いでございます。

※見学はいつでもどうぞ!


一緒にサッカーやろうぜ!


ではまたー。