俺だ俺だ俺だ!


最近シャンプーすると抜け毛が多い!

※毎日のように帽子被ってるからか?

※髪のセットが面倒なんだよね。。。


が、しかし!


毛量多いから丁度いいや。


特に気にしてない。


どうも。

サッカー観戦大好きおじさんです。


さて、今週のレジェンダ新潟FCの活動報告いってみよー。


水曜日

日本文理グラウンドにて。



新たなコーチも加わり、指導にも熱が入る!

※画像左の赤いチンアナゴみたいなの何だ?


金曜日

テックアップにて。



基礎からみっちり練習。


土曜日。

寺尾F3にて。

※おじさん観覧しておらず。。。

無念だ。。。


日曜日

u12

Nリーグ予定が悪天候にて中止。

寺尾F3にて通常練習。


u11

JCカップ



結果はベスト8敗退。


課題を残す結果に。


が、しかし!


ゴールキーパーが何某の賞を頂きました。



レジェンダ新潟FC、u11チームはまだまだコレから!


伸びしろですね~。


本日対戦して下さったチームの関係者様、運営者様、ありがとうございました!


さて、レジェンダ新潟は新メンバー募集中です。


読んでくれている君!


レジェンダ新潟FCは新メンバー募集中ですよ?


一緒にサッカーやってみませんか?


4年生、5年生!


待ってます!

※3年生以下も所属しております。


仲の良いチームです!


サッカー観戦大好きおじさんとも仲良くなれる特典付き!

※やかましいわ


u12から北信越トレセンに選ばれたメンバーも在籍中!


一緒にサッカーやろうぜ!


ではまたー。