どうも僕です。


何故か娘の同級生からサインを求められ、普通に名前を書いただけのサッカー観戦大好きおじさんです。

※おじさんは一般人です。 

※娘は中学生です。


なんとサイン色紙6枚書きました笑


さて、 何故か局所的に有名人っぽい!おじさんが今週の活動報告していきます。


5月29日 水曜日

日本文理グラウンドにて。



5月31日 金曜日

テックアップにて。




6月1日

みどりと森の運動公園にて。

※おじさん観戦してないっ!


6月2日

Nリーグ u12

白根カルチャーにて。

VSグランセナさん。

雨が降りしきる中戦いました。

結果は敗戦。



同日

グランセナにて。プレミアリーグu11

VS bandai12さん。

敗戦。

対戦して下さったチームの関係者様、ありがとうございました。


敗戦を糧に気持ちを強く持ち、次に繋げよう!


さてさて、レジェンダ新潟FCでは新メンバーを募集中です。

特に4年生、5年生!

一緒にサッカーしてみませんか?

※4年生以下もお待ちしております。


体験、見学、大募集!


共に戦いましょう!

試合経験も積めますよ!


家の子もみっちり体験してから決めました!

※現在4年生。


待ってるよー!