何やら青山剛昌先生のYAIBAが再アニメ化するらしい。


見たいぜ!


カミナリ斬り!


僕はガッツリYAIBA世代。

※コナンは小6の時位に連載開始した気がする。


るろうに剣心、YAIBAの技はホウキで試す小学生時代を過ごしたよ!


どうも!

漫画も大好きなサッカー観戦大好きおじさんです。


さて、今週のレジェンダ新潟FCの活動報告の時間だよ!


水曜日

みどりと森の運動公園。

6年生と下学年に別れ練習。



まずはアップ。ダッシュ対決。
負けたら罰ゲー厶あり。

金曜日。
テックアップにて。


コチラも6年生と下学年に別れ練習。
締めは紅白戦。

土曜日。
みどりと森の運動公園 多目的グラウンドにて。
体力アップと紅白戦をやったらしい。
※仕事だから見に行けてない!

日曜日。
n1bリーグ
浜浦コスモスさん、横越さんと対戦。
浜浦さんに負け、横越さんに勝ち。

いつもながら立ち上がりが悪い印象。
集中して試合に臨もう!


試合前のアップ。

午後からはu11のプレミア。
アルビレックスさんと対戦。
4-0と力負け。

次回の対戦までに実力差を埋めよう!



人数はギリギリなので、皆フル出場!
頑張った!
※仕事だから見てないけどね!チクショー!
※保護者様画像提供ありがとうございます。



6年生も応援に駆けつけてくれました!
ありがとう皆!

レジェンダのu11は人数ギリギリ。
これを見てくれた君!
一緒に戦ってみませんか?

レジェンダ新潟FCは試合経験を豊富に積めます!
やっぱり試合してナンボ!
試合は楽しい!

5年生以下の皆の体験、見学、お待ちしております。
サッカーやろうぜ!!

ではまたー!