ゴールデンウィーク?


予定?


田植えと仕事ですが何か?


どうも!


サッカー観戦大好きおじさんです。


おじさんは嫌なことがあった時や、落ち込んだ場合は、気持ちを切り替える為に頭の中で自分の好きな歌を流すようにしてるよ。

意外と前向きになれるし、落ち着く。

最近あった面白エピソードを思い出すのも良いっすね。

※クレバのアグレッシ部や氷川きよしの限界突破サバイバーを脳内再生してるよ。

※おじさんは自分の失言を思い出してリラックスしたりするよ。

※おじさんの失言シリーズ第1弾。

「うわぁ。床が地面に着いた!」

↑職場でイジられます。


床が地面に着くって何やねん。。。




さて、気を取り直して今週のレジェンダ新潟FCの活動予定です。


5月1日 水曜日。

西区 日本文理グラウンド

19〜21時。


何と今週の活動は以上となります。


ゆっくり休んで、身体を癒やし、暑い夏に備えましょう。


とはいえ子供達には課題を見つけ、自主練に励んで頂きたいですね。


日々成長あるのみ。


ではまたー。



レジェンダ新潟サッカーでは新メンバー募集中です。


特に4年生、5年生、お待ちしております。


一緒にサッカーやりましょう!


まずは体験お待ちしております。




サッカーやろうぜ!