何ということでしょう!


ポッケに携帯と車の鍵を入れてラヂオ体操していたら、携帯のガラスフィルムが破損してしまった!


朝からツイてないサッカー観戦大好きおじさんです。


ラヂオ体操でハッスルしすぎました。。。


※開いて閉じて!開いて閉じて!の所かっ!?

※知らんけど。


皆様もお気をつけ下さいませ。


さて、今週のレジェンダ新潟FCの活動予定となります。


17日 西区 日本文理グラウンド

19時15分〜21時15分


19日 中央区 テックアップ

19時〜21時


20日 西区 みどりと森の運動公園

9〜11時。


21日 聖籠 アルビレッジ

恐らく11時?

県大会行きを賭けた戦い

vsパストゥーディオさん。


今週もアツい練習、試合を期待しております。


おじさんも観戦行くよっ!


皆頑張れ!



さてさて、レジェンダ新潟FCでは新メンバーを大募集!


4年生、5年生、プレミア戦うには人数が足りません!

試合が沢山したい!

試合を応援したい親御様。

是非一度体験に!


待ってます!


ではまたー。




どうやらいつの間にか送迎サービス開始したらしい。

詳細は分からんけど。

家も対象かしら?

何も聞いてねぇ。。。

次はぜってぇ教えてくれよな!