やぁ。


サッカー観戦大好きおじさんだよ。

※某夢の国のマウスの声。


さて、レジェンダ新潟FCは今週末も元気に練習したよ!


3月23日は東区大形エフスリーにて。

コーチも参加した紅白戦が盛り上がりました!


3月24日は西区のみどりと森の運動公園にて。

コチラはおじさんが参加してないから画像無し!

先日のu23代表戦の小見ちゃんの画像でご勘弁。

きっと皆月末に向けてアツい練習を繰り広げたはず!

そんな中、新井直人離脱率より、悲しいお知らせが。

レジェンダ新潟FCのコーチ二人が一身上の都合により、退任することに。
お二人共忙しい中、ご指導下さりありがとうございました。

また、機会があればご指導頂けたらと思います。

でも、レジェンダ新潟FCにはまだまだコーチはいらっしゃいます。

お二人の為にも月末の公式戦は良い結果を残したい!

皆Fightだ!

さてさて、レジェンダ新潟FCでは新メンバー募集中、募集中なんです。

3年生、4年生、一緒にサッカーしませんか?
※4月から4年生、5年生。
試合経験を豊富に積めるチームです。

一緒にサッカーしようぜ!

もれなく、サッカー観戦大好きおじさんと仲良くなれます笑
※どうでも良い。

まずは体験から!
待ってるよ!

家も体験からの入団です。
1ヶ月みっちり体験しました!
やってみなけりゃ分からない!
レジェンダ新潟FCの良さを是非!