どうも。


洗濯を干し忘れ、夜中に飛び起き何とかしたサッカー観戦大好きおじさんです。


あぶねーあぶねー。


時期が時期ならかびるんるんが繁殖しちまうぜ。


さて、本日は新潟県民には悲しいニュースが。


新井直人が移籍。。。


why arai naoto!


本人の為かもしれないが、そりゃないぜ。


副キャプテンやん。。。


コレがプロか。


割り切って贔屓チームを応援するしかないね。


さて、今回も寒い中レジェンダ新潟FCの練習見てきたよ!





3月20日の練習。

雪がチラつき、風も強い中練習。
コーチの指導がアツいぜ!




3月21日の練習。
この日も雪がチラつきとても寒い。
が、しかし!
この日もコーチはアツい!

次回は23日に大形のエフスリーにて9時から練習予定!

体験待ってます。

ではまたー。


さてさてレジェンダ新潟FCでは新メンバーを募集中です。
3年生、4年生、足りてません。

一緒にサッカーやりませんか?

試合経験が沢山積めるチームですよ。