どうも僕です。


サッカー観戦大好きおじさんです。


本日は西蒲区の升潟小学校で練習。


本日もアツいコーチが指導して下さいました。


選手のポジショニング、プレーの質、子供達に分かるよう、プレー中にもアツい檄を飛ばしながら選手の成長を促してくれました。

※といっても昭和、平成初期のノリではなく、しっかり、丁寧に、かつ、アツく!


週末はバーモントカップなので非常に良い練習になりました。


次回は17日に寺尾のF3にて13〜15時で練習予定です。


体験、見学、待ってるよー。


本日の練習の様子。

関係ないけど、本日はバレンタイン。

サッカー観戦大好きおじさんは、皆に推しチョコならぬ、推しお土産をプレゼント!
※おじさんは昨日から九州でお仕事でした。
19時頃に新潟に帰ってきたんだぜ。

皆、喜んでくれたかしら?

ちなみにサガン鳥栖のホームスタジアムも見てきました!
外観のみ。


開幕の対戦相手はアルビレックス新潟!
応援行きたいけど、遠いなー。

頑張れ、レジェンダ新潟FCとアルビレックス新潟!

ではまたー。


追伸、帰りの飛行機で耳キーンってなって頭痛くなりました。。。
せっかくクロノトリガー楽しんでたのに!
※クロノトリガー面白いよね。
※当時は鳥山明、スクウェア、エニックスのコラボで盛り上がったよね。
※スクウェアとエニックスは別会社だったのよ。
※40代の方なら分かるよね。

耳がキーンってなる飛行機なんて嫌いさ。
※行きは大丈夫だったのに。。。
※そういや前もなったわ。

とにかく三半規管が弱いサッカー観戦大好きおじさんなのでした。